スポンサードリンク

山下智久のブログ・ホームページ

山下智久のブログ・ホームページ

ジャニーズの中では珍しいですが山下智久は携帯版で公式ブログを書いています。

ほとんど毎日更新しているので、どこへ行って、どんなことして、どんな人に会ってきたかがよくわかります。ファンにしてみればこれほど嬉しいことはありません。

そこで、山下智久の苦手なタイプを発見。食べてるとき、淡々とリアクションなしで食べる人は、苦手だそうです。おいしいならおいしいって言って欲しいらしいので、山下智久の周りにいる方は注意してください。

某有名掲示板では山下智久は山Pと呼ばれています。

歌番組「ミュージックステーション」に期間限定ユニット「修二と彰」として、「青春アミーゴ」を披露したとき、口パクだったとか。

確かにダンスが激しい歌だったので、生歌だとそれはそれなりに大変そうですが、たまたま、歌詞を間違えてしまったために、視聴者にバレバレだったということで、それ以降口Pと呼ばれるようになりました。

その掲示板では本命の彼女は誰かということに話題が集中。いろいろな情報から、悲しいけれど、あびる優ではないかという結果に。

細木和子の前では彼女はいませんと答えていた山下智久。細木の追及が怖いせいでしょうか。本当のところは謎のまま。