スポンサードリンク

山下智久のファッション

山下智久のファッション

山下智久はドラマ「野ブタ。をプロデュース」で亀梨和也とW主演として出演してから、一気に人気が加速しました。

毎週、「野ブタ。をプロデュース」が放送されるたび、山下智久のキーワードでの検索数が増えていきました。

ポイントは髪型で、若い男性のあこがれの的だとか。掲示板ではどんなヘアワックス使っているのか、あーでもないこーでもないと議論が交わされています。ヘアワックスを真似たところで、変わらないとは思いますが。

髪型は2ブロックで、よくよく見るとストレートパーマをかけているらしいのです。でも、真似をするのは結構大変のようです。あの髪型が映えるのは、山下智久の顔があってこそ。

美容院でオーダーしても、何かが違うことが多いようなので、注意が必要です。また、「こんな髪型にしてくださーい」と写真を持っていくことはよくありますが、山下智久の写真を持っていってオーダーするのは勇気がいることだと思いませんか。

山下智久自身はどんなファッションが好きなのかというと、やっぱりカジュアル中心でジーンズの雑誌をよく読んでいるそうです。

もともと気に入った服があれば、そればっかり着てるほうなので、気に入ったジーンズはずっと履いているそうす。