スポンサードリンク

山下智久の恋人・熱愛・破局

山下智久の恋人・熱愛・破局

山下智久と共演するとよく熱愛の噂がでます。

話題になった人をあげていくと、北川景子、長澤まさみ、あびる優、相武紗季、堀北真希、後藤真希。あびる優と熱愛の噂がたったときは、ファンのブログにはブーイングの嵐が吹き荒れていました。

あびる優はホリプロに所属しているタレント。歯に衣着せぬ爆弾発言で、バラエティ番組によく呼ばれていましたが、あるとき、自分自身の反社会的犯罪行為を告白して以来、謹慎状態でしたから、なぜ、超イケメンの山下智久があびる優と?どうしても納得いかないファンばかりです。

山下智久は他にたくさんの若手女優と噂になっていますが、目撃情報のみです。

人気ドラマ「華麗なる一族」でキムタクの妹役を演じている相武紗季とはカラオケ店で目撃されています。他にも2,3人いたらしいので、仕事の打ち上げとか?と思いたいです。

もともと、山下智久は、器用なタイプではなく、ドラマが始まったら、それだけしかできない人らしいので、忙しいスケジュールの合間に彼女を作るというのは難しそうです。

それよりも、山下智久が出演しているTBCのCMは女性だけでなく、男性もとりこになりそうなぐらい美しいできばえ。男性にも気をつけたほうがよさそうです。